うつつわもの

お茶とうつわのはなし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じる

今日はsisiさんのところで香港飲茶会をさせていただきました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

当初、店主ひとりで切り盛りしようと思ってましたが
あまりにもばたばたになりそうなので
おちびさんの相手をじいじ、ばあばにしてもらい
急遽わたしも手伝いをしました。
sisiさんのスタッフの方々にずいぶん助けていただき
なんとか無事終えることができました。




あまりにも大きな災害。
災害が発生した翌日の土曜日から救援物資をかき集め、
仕分けをしている倉庫へ発送をしました。
発送を終えて他の仕事をする毎日。
テレビから流れてくる映像は想像を絶していて
仙台のお店で被災して帰って来たスタッフの話、
関西より仙台へ行って避難所へ物資を届けているスタッフからの報告、
送られてくる映像は言葉にならないものばかり

必要なのは想像する力。
人間の持つ強い力、信じる力。
ずっと思っています

  1. 2011/03/21(月) 02:30:43|
  2. 日々の暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加油!日本!CHINESE TEA PROJECT | ホーム | 老婆餅と単ソウ茶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsutimono.blog18.fc2.com/tb.php/406-c44e1cea
