うつつわもの

お茶とうつわのはなし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

ごぶさたしておりました

便りがないのは元気な証拠。。。
楽しく過ごした八月でした




金環日食茶


5月に摘み取った茶葉を自然乾燥させただけのお茶。
摘み取った翌朝が金環日食だったので金環日食茶と名づけました。






空中大和茶カフェ

大和茶の茶農家さんが淹れる空中大和茶カフェ。今年は娘も最初から最後までちゃんと参加しました。





山の上マーケット

私は行けなかった、山の上マーケット。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。




日高川

海にも川にも出かけました!
さかなやえびをつかまえたり。




朝晩涼しくなって熱いお茶がおいしい季節ですね
それではまた。もう少しまめにお便りします。
お元気で!







  1. 2012/09/02(日) 00:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本茶の「勘所」 | ホーム | 葉月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsutimono.blog18.fc2.com/tb.php/436-aa058207
