うつつわもの

お茶とうつわのはなし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の予定

おひさしぶりです

わたしたちはみんな元気にしてます
にぎやかな山ノ上マーケットが終わり夏が遠ざかっていって


囍茶の秋の予定をお知らせします

9月15日(月・祝)
芦屋のスペースRさんで「暮らし用品展」があります
囍茶は「台湾氷と台湾茶の会」を行います
暮らし用品店さんの選んだ器でいただく台湾氷と台湾茶の会です。
お茶は囍茶特製月餅といただきます。
(満員になりました)

スペースR
暮らし用品店

10月4日(土)
堺のギャラリー百音 「梅田家具工舎展」にて
お茶をいれさせていただきます

10月5日(日)
秋篠の森 「森のマーケット」に出店させていただきます。
森の中の小さな茶館ができれば。。。と考えています

森のマーケット


この他にもイベントが決まりましたら連絡させていただきます

お茶がいっそう美味しくなる季節、
お茶を分かち合えることを楽しみにしております。




  1. 2014/09/02(火) 23:42:20|
  2. 出張茶館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きちゃだんなたより | ホーム | フォルモサ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsutimono.blog18.fc2.com/tb.php/479-bb958479
